fb_ai就労継続支援A型「藍」とは

障がいのある方のための「生きる事」、「働く事」、「幸せになる事」を実現するための施設です。障がいがあることで、一般就労が難しいのが現状です。

私たちは「何らかの仕事をして働き、社会参加したい」と願っています。
その思いは、障がいがあってもなくても一緒です。
社会参加の近道は「夢を持って働くこと」なのです。
「就労継続支援 藍」では、そんな思いを持つ障がいのある方々が一生懸命「夢」に向け活動しています。

就労継続支援A型とは・・・

自らの特技や能力を活かし、社会に役立てていくための準備をします。様々な機関と連携し、一般就労につなげていきます。

障がい者の方が生き生きと働く場所をご提供いたします。一般就労を目指して業務を行なう、”本気で一般就労に就きたい方”のための施設です。
〈週20時間勤務/雇用保険加入/最低賃金の保証/健康管理/相談支援〉

IMG_1245

◉仕事内容
〈施設内作業〉
カフェ業務(藍かふぇ) /弁当盛り付け、配達/タオル作業/ゴムバリ取り
〈施設外作業〉
デイサービス配膳/清掃業務/精肉店計量・成形

 

ai.png

就労継続支援A型 藍
〒830-0016 福岡県久留米市通東町5−16 富士ビル305号
TEL:0942−35−6751 FAX:0942−38−2100
mail:shuroushien.ai@gmail.com

広告